フォークリフト中古車購入 さっそくフル稼働です!

東京都八丈島の八丈興発株式会社様にトヨタ製1.0トン バッテリーフォークリフトの中古車をご納車させて頂きました!

八丈興発株式会社

業務内容:焼酎の製造販売、オンラインショップ運用
代表製品:情け嶋、情け嶋鬼ラベル、麦冠 情け嶋、情け嶋 芋
フォークリフト導入:中古フォークリフト販売

八丈興発株式会社様は八丈島島内で一番新しい蔵元。サトウキビ(黒糖)焼酎造りで昭和22年に設立されました。
酒造原料などを運ぶためにはフォークリフトは欠かせませんが、これまで使用していたフォークリフトの調子が悪くなりホームページをご覧いただきピーシーエスにお問合せをくださりました。
後日、東京に来られる合間に当社にご来社いただきました。
事前にいただい情報より、おすすめの車両を準備しておりましたので、スムーズにご希望の機種を選定し即決いただきました。

八丈島へは竹芝桟橋から船便で運びます。

昨日、無事に納車されたことの確認をさせていただこうとお電話したところ、「さっそくフル回転で稼動していますよ!」と写真を送ってくださいました。
forklift-hachijyo-oni0

麦焼酎の原酒が600リットル入った缶を運ぶのに大活躍!
forklift-hachijyo-oni1

写真も送っていただきありがとうございます!
お客様に喜んでいただけることが私たちの最高の喜びです!!
今後ともフォークリフトのことで何かございましたら何なりとご相談下さい。

ピーシーエス株式会社 神奈川営業所 寺窪正広 本日のブログは
神奈川営業所の寺窪がお届けいたしました。

フォークリフトの中古販売在庫一覧はこちらから!