フォークリフト中古車納車ラッシュ!

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もピーシーエスはフォークリフト一筋でがんばってまいります!!

さて、2017年12月は私、埼玉営業所 掛端はフォークリフト中古車の納車ラッシュでしたので、その事例をご紹介いたします!

茨城県神栖市 株式会社玉田製作所さま

12月7日(木) トヨタ製0.7トン
株式会社玉田製作所さまは、プラスチック製品を取り扱う企業さま。
ホームページや事務所・社員の対応が良かったとおほめのお言葉をいただきました。
ありがとうございました。
1712-usedforklift-tamada

東京都板橋区 株式会社ナイスエクセレンスさま

12月18日(月) ニチユ製1.3トンリーチ
株式会社ナイスエクセレンスさまは、ホログラムの印刷をする企業さまで、特許も取得されているとのことでした。
豊富なラインナップの中から求めていた品質と価格のバランスに合致したこちらの車両をご購入いただきました!
1712-usedforklift-niceexcellence

千葉県長柄町 株式会社Mさま

12月21日(木) トヨタ製1.4トン
今まで使っていたフォークリフトが故障したため、新車よりも短期間で納車できるフォークリフト中古車をご購入いただきました。
1712-usedforklift-m

千葉県千葉市 ダイシン商事株式会社さま

12月22日(金) ニチユ製0.9トンリーチ
事業拡大につき倉庫を新築したこと、また荷物を手積みしていたことによる社員の負担の軽減を考えた結果、フォークリフトの導入に弊社の低稼働の中古フォークリフトをお選びいただきました!
1712-usedforklift-daishin

千葉県柏市 株式会社エムケーメタルさま

12月25日(月) ニチユ製0.9トンリーチ
使用されていたフォークリフトが故障したため、インターネットで中古フォークリフトを探しピーシーエスのホームページにたどりつき、中古フォークリフトの情報がしっかり掲載されていたため、安心して選定することができたとのお言葉をいただきました。
1712-usedforklift-mkmetal

群馬県太田市 株式会社山一金属さま

12月27日(水) ニチユ製1.5トンリーチ
使用していたフォークリフトが古くなり買替をご検討。下取りと中古販売を一括で請け負えるフォークリフト専門店を探しているなか、他社で検討していたものよりリーズナブルだったことから、ご購入いただきました。
1712-usedforklift-yamaichi

上記は私の営業担当区域(群馬県・栃木県・茨城県・千葉県・東京都北部の一部)の中古フォークリフト販売の事例となります。
改めて見ますと、様々なお問合せをいただき、たくさんのお客さまに喜んでいただけたことを大変嬉しく思っています!
みなさま、本当にありがとうございます。

2018年もピーシーエスはフォークリフトのレンタル、点検・修理、中古車販売・買取とみなさまのお役に立てますようより一層努力してまいりますのでよろしくお願いします!

ピーシーエス株式会社 埼玉営業所 掛端一寛 本日のブログは埼玉営業所の掛端がお届けいたしました。

フォークリフトの中古販売在庫一覧はこちらから!