全国どこでもフォークリフトのレンタルならピーシーエスにおまかせください!

本日は、もうすぐ入社して2カ月になろうとしている、新人の中西がお届けいたします(*^_^*)
フォークリフト自体は見たことがあっても、知識がまったくなくまだまだ分からないことだらけで、毎日上司や先輩方に教わりながら日々悪戦苦闘しています。

さて、本日はレンタルのお話です。
「フォークリフトのレンタル」と言っても、ただ車体を選べば良いというわけではありません。
荷物の重さだけではなく、大きさによっては荷物の重量よりももっと大きな車体でなくては対応できないこともあります。また荷物を吊り上げたい、ドラム缶を運びたいなど様々なご要望に合ったアタッチメントオプションのご提案も必要になります!
そして先日もまた一つピーシーエスのレンタルフォークリフトの強さを実感する出来事がありましたのでご紹介いたします。

forklift-FD160s

数日後に山形県で4.0トンのハイマストを使用したい

山形県のお客様よりレンタルのお問合せをいただきました。
ピーシーエスでは、わたしが所属する神奈川営業所のほか、埼玉営業所、仙台営業所と3拠点からレンタルが可能です。
今回は納品現場に一番近いピーシーエス仙台営業所から適した車両を出せないかと確認したところ、残念ながらご希望の日にちには出せるものがない状況となっていました(-_-;)
神奈川営業所からであれば出すことも可能でしたが、長距離の回送となってしまい、配送費が高額になってしまいます・・・

ここであきらめないのがピーシーエスの強さです。
ピーシーエスには全国各地に協力会社様があるので、東北地方の協力会社様へすぐに確認を行います。
何軒目かでようやくご希望の日にち、ご希望の車体をレンタルできる車両および回送も手配することができました
今回は宮城県の協力会社様で手配することができたため、神奈川県から出庫するよりもだいぶ回送費を抑えることができ、お客様にも喜んでいただくことができました。

このように、出来る限りお客様のご要望にお応えするべく、ピーシーエスは尽力いたします。
ピーシーエスにお問合せをいただいたお客様の悩みはピーシーエスが決したい、そしてお客様に喜んでいただき、私たちも喜びたいと考えています。

ピーシーエスではフォークリフトに関するあらゆるご要望にお応えするためにレンタルの他にも修理点検中古車販売中古車買取などフォークリフトに関わる全ての業務に対応しております。

forklift-maintenance-180209
フォークリフトのことでお困りのことがありましたら、まずピーシーエスへご連絡ください!
「こういう用途で使いたい」「こう車両はある?」などお伝えいただければ最適なものをご提案させていただきます。
皆さまからのお問合せお待ちしております。

【フリーダイヤル】

0120-41-4983

ピーシーエス株式会社 神奈川営業所 中西真由美 本日は、フォークリフトのプロフェッショナルになるべく、日々成長を実感している中西がお届けいたしました。