仙台のフォークリフトレンタルならPCSへ!

仙台の皆様、毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?熱中症がこわい時期ですが
毎日のバランスのよい食事やしっかりとした睡眠をとり熱中症にかからないよう気をつけてくださいね。

話は変りますが!仙台でフォークリフトを必要としている!そこのあなた\(^〇^)/
フォークリフトをどこからレンタルしたらよいのか迷っていませんか!(^^)!
今日はPCS仙台営業所の豊富なフォークリフトレンタルラインナップと
実際の具体例を絡ませながらご紹介させていただきます。

<フォークリフトレンタル具体例①>
仙台市でイベント関係のお仕事をされているA社様から
今度、夢メッセみやぎでフォークリフトを使いたいけれど
2.5トンディーゼルフォークリフトでフルフリー3段マストの白タイヤを同じ仕様で
8台用意できますかとご相談をいただきました。

お任せ下さ~い!
PCS仙台営業所には常時レンタルフォークリフトを150台以上保有しております。
狭い現場で活躍する0.5トンのコンパクトフォークリフトから、
頼れる大きさ!パワフルな10.0トンフォークリフトまで
幅広い現場で活躍できるようさまざまなフォークリフトを取り揃えております。

<フォークリフトレンタル具体例②>
仙台市の運送会社S社様より明日1日だけフォークリフトが必要なんだけど、
倉庫の中で使うので排ガスがでないバッテリー車
倉庫内に荷物があふれているので、狭い場所でも作業できる
1.5トンリーチフォークリフトを用意できないかとご相談をいただきました。

もちろん!大丈夫です(^.^)!
明日の朝一番に現場までお届けいたします。
PCS仙台営業所には、立ち乗りタイプのリーチ式フォークリフト以外にも
カウンター式のディーゼル車、ガソリン車、バッテリー車と種類豊富に取り揃えております。
お荷物や使用環境に合わせてフォークリフトを選ぶことができます。
ご使用現場までの運搬もフォークリフト専用のトラックで、
お客様のご要望の時間帯に合わせて、フレキシブルに対応致します。

<フォークリフトレンタル具体例③>
仙台市の建設会社N社様よりフォークリフトを1週間レンタルしたいんだけど、
現場にはいろいろな業者が出入りするので
もしもフォークリフトが盗まれたらどうなるの?とご相談をいただきました。

安心して下さい。PCS総合補償制度に入ってますよ。 (^_^)v
PCS仙台営業所では万一の事故や盗難に備えて
全てのレンタルフォークリフトにPCS総合補償制度(有償)を標準装備しております。
PCS仙台営業所のレンタルフォークリフトは事故を起こさない万全な整備とPCS総合補償制度を
セットにしお客様へ最高の安心と安全をお届けします。

仙台の皆様!PCS仙台営業所のレンタルフォークリフトは、
いつでも安心してご利用いただけるよう仙台の皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

必要なものを必要なだけ効率よく利用できる!それがフォークリフトレンタルの最大のメリットです。
仙台でフォークリフトをレンタルするときはPCS仙台営業所へお任せください。

フォークリフト短期レンタルのお問い合わせはお気軽に!0120-41-4983

フォークリフトを長期でレンタルしたいとお考えの方には、
長期レンタルサービスをお勧めします。
必要な時に必要な台数だけメンテナンスフリーで
フォークリフトを使用できる長期レンタルサービスです。
自社でフォークリフトを保有するより大幅なコストと手間の削減が可能です。
お時間がある方は、こちらをご覧ください。

PCS仙台営業所は、1日の短期から1年以上の長期まで、お客様の使用状況にあわせて、
最適なフォークリフトのレンタルサービスをご提案します。
フォークリフトのレンタルでお悩みの方はPCS仙台営業所までお気軽にご相談ください。
PCS仙台営業所の専門スタッフがお客様のお悩みを解消致します。

仙台の皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!!