大人気!大型車10トンディーゼルフォークリフト!

仙台の皆様、いかがお過ごしでしょうか?
暑い夏も近づき、楽天も依然好調と、とにかく仙台は熱いです!!
実は、PCS仙台営業所にも未だ熱さ覚めないホットなフォークリフトがいるんです!
それが力自慢の大型車!10.0トンディーゼルフォークリフトです。

本日は仙台営業所の水梨がその頼もしいフォークリフトの魅力をお届けしたいと思います\(^〇^)/

まずは仙台の皆様!一般的に10.0トン以上のフォークリフトを大型車と呼びますが
“フォークリフト運転技能講習修了”の資格で運転できるのは、ご存知でしょうか?
大型ダンプや大型トラックを運転するには大型免許が必要なのに、
フォークリフトは“フォークリフト運転技能講習修了”の資格さえあれば
どんなに大きなフォークリフトでも運転できるんです。仙台の皆様!びっくりですね。

フォークリフトの運転資格については、ホームページをご覧ください。

先日、仙台営業所にこのようなお問い合わせが入りました。
仙台でコンクリート製品を取り扱う会社様で、自社でお使いのフォークリフトが故障したため
重量物を運べる大型フォークリフトはありますか?とのことでした。

ブルルンル~ン♪おまかせください(^.^)!
大型10.0トンディーゼルフォークリフトの出番です!!

フォークリフト 仙台

フォークリフトの修理が完了するまで、
お客様の仕事を止めることなく無事に戻ってきました。えらいぞ~!
お客様よりこんなに大きなフォークリフトをレンタルしてくれる会社があるなんて知らなかったよ。
また何かあったらよろしくね!と満足いただけたようでした。

大型フォークリフトは一度に処理できる仕事量も違いますし、
スピーディーな処理も可能なため格段に作業効率アップが期待できます(^_^)/
とはいえ大きければ、どこでも活躍できるという訳ではございません。
フォークリフトは排気ガスを排出するので、屋内での作業には向きませんし、車体が大きいので
狭い場所での作業にも向きません。しかも音が大きいので周囲への配慮も必要になってまいります(*_*)

仙台の皆様!
結局はお客様がご使用になる場所に合わせて選ぶということが何よりも重要になってくるのです!
最適なフォークリフト選び・・・でもそんな最適なフォークリフト選びの
お手伝いをしてくれるところなんてあるの?と思っているそこのあなた!!

ございますよ!!ピー・シー・エス仙台営業所がございます!!
ピー・シー・エス仙台営業所はお客様のどんなお悩みやご相談にも誠意をもってご対応致します!
ピー・シー・エス仙台営業所はいつでも親切丁寧!
フォークリフトのことならどんなことでもピー・シー・エス仙台営業所におまかせくださいませ!!

ピー・シー・エス仙台営業所にはホットなスタッフとフォークリフトが
仙台の皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!!
下記のホームページからも詳しい情報、お問い合わせが可能ですので、
お時間がございましたら、是非ご覧くださいませ<m(__)m>

フォークリフト短期レンタルのお問い合わせはお気軽に!0120-41-4983
sendai_ka

これから暑い夏がやってきますが、
そんなときはごま油たっぷりの自家製キムチチャーハンとビールで夏を乗り切りたい、
仙台を愛する生粋の仙台っ子水梨がお届けしました♪

フォークリフト短期レンタルのお問い合わせはお気軽に!0120-41-4983