東北楽天ゴールデンイーグルス様へ中古フォークリフトをご納車させていただきました!

みなさまこんにちは。PCS仙台営業所の水梨と申します。
少しずつ暖かくなってきました。いよいよ春到来!といったところでしょうか。
春と言えば、今年も始まりましたね!プロ野球2018年シーズン開幕!みなさまご機嫌いかがでしょうか?

rakuten-izumi-ground
rakuten-izumi-ground2

3月某日!
私は東北楽天ゴールデンイーグルス様の泉練習場に来ております。

えっ!なんで?って、そ・れ・は・・・・

rakuten-eagles

あの東北を代表するプロ野球球団!東北楽天ゴールデンイーグルス様から中古フォークリフトのご注文をいただきました
本日はそのご納車でお伺いしました。

forklift-delivery
forklift-delivery2
今回ご注文をいただいた経緯は、楽天イーグルス泉練習場で土の入替を行うにあたり、フレコンバックに入った土をパレットに乗せて場内へ運ぶ作業でお使いになられるとの事でした。
出入口の高さを伺ったところ車高制限があることを教えていただいたので爪を1m位揚げても車高がかわることのないフルフリー仕様をご提案させていただきました。

2.5tons-diesel-forklift
2.5tons-diesel-forklift2
車両はPCSの数ある在庫車両の中からすこぶる状態の良いこちらの2.5トンディーゼルフォークリフト フルフリー3段マストを選定いたしました。
また今回は中古フォークリフトと一緒に樹脂パレットもご購入いただきました

rakuten-forklift
rakuten-forklift2
楽天イーグルス泉練習場にて、練習中の選手もいる中でのご納車際に、弊社のサービスマンより運転方法と注意事項をご説明させていただきました。

rakuten-forklift3
ご納車の記念撮影をさせていただいました。
我が家のクラッチ君とクラッチーナちゃんも喜んでますよ!

実は私、東北楽天ゴールデンイーグルス様の大ファンです。なので、こんな形でお役にたてることに興奮をおさえることができません。
私の自慢のコレクションもお見せしたいと思います(笑)

rakuten-eagles-goods
東北楽天ゴールデンイーグルスの則本選手と岸選手の両エースとキャッチャーの嶋選手のタオルです。
それと昨年のファン感謝祭で、背番号20番の安樂選手にいただいたサインボールです。

これからも公私ともに東北楽天ゴールデンイーグルス様のお役にたてるよう頑張ります!
今後とも末永いお付き合いをお願いします。