祝!仙台営業所オープン3周年記念キャンペーン

みなさまこんにちはピー・シー・エス株式会社 仙台営業所の水梨でございます。

ピー・シー・エス株式会社 仙台営業所は、フォークリフトに特化した専門店として
2014年の10月20日にサービスを開始しました。初出店となる東北のお客様に
少しでも喜んでいただきたいその一心で突き進んでまいりましたが、2017年10月20日で3周年を迎えることとなりました。

この3年間を振り返るとたくさんのお客様に支えていただいたおかげでここまで来れたと本当に心から感謝しています。
日々さまざまなお問合せやご相談、ご意見、アイデアなどをいただくことができたので
少しずつですが商品の拡充やサービスに反映していくことができました。

つきましては今まで支えていただいた仙台営業所のお客様へ
日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントキャンペーン』を実施いたします。

キャンペーン賞品はこちら!

A賞:高級温泉旅行券カタログギフト【JTB「たびもの撰華」柊(ひいらぎ)】
 
写真①

 お好きな温泉宿泊プランを1つお選びいただける旅行券のカタログギフトです。
 日頃のお疲れを少しでも癒していただければと存じます。

B賞:宮城のおいしい銘柄米【ひとめぼれ玄米90kg】

okome

 米どころ宮城のおいしいお米“ひとめぼれ”玄米90kgをプレゼントします。
 お米は元気の源!少しでもパワーをつけていただければと存じます。 

C賞:エマルジョン emulsion 【バランススクーター】

写真②

 立ち乗り型バランススクーターです。ちなみフォークリフトの立ち乗り型はリーチフォーク(笑)ですが
 これで少しでも楽しい休日を過ごしていただければと存じます。

Wチャンス賞:抽選に外れた方10名様にクオカード5000円分をプレゼント

キャンペーン参加方法
10月2日に対象のお客様へキャンペーンチラシをFAXにてお送りさせていただきます。
キャンペーンチラシのアンケートにご回答いただき、お好きな賞品をお選びください。
アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、A賞、B賞、C賞を各1名様にプレゼントいたします。
また抽選にはずれた方の中からさらに抽選で10名様に、Wチャンス賞をプレゼントいたします。

キャンペーンの参加受付は10月20日までとなりますので、奮ってご応募下さい。

これからもお客様の声を大切にしながらより一層お役に立てるよう、精一杯努めてまいります。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

ピー・シー・エス株式会社 仙台営業所一同