フォークリフトの年次点検をPCSに任せてみませんか?

福島県の皆さま、今年の寒さは身にしみますが体調をくずしていませんか?
もう少しの辛抱で春がおとずれるので、それまでは暖かくしてお過ごしください。

さて、皆さまはフォークリフトの年次点検を毎年、フォークリフト検査業者に依頼してることと思います。

年次点検は、車でいう車検のようなもので、1年に1度必ず実施しなければいけない法定検査です。

forklift-inspection-sticker

PCSにはよく、福島県の皆さまから年次点検についてこんなお電話をいただきます。

・どこに年次点検を依頼していいか分からない
・経費削減を考えてる
・今までの点検業者の見積もりが高いから、一度見てもらいたい
・点検業者を変えたい

皆さまも、このようなこと思ったことありませんか?

福島県の皆さま、ちょっとでも不安や不満などございましたら、一度PCS 仙台営業所にご連絡ください!!
少しでも皆さまに安心をお届けすることが私たちPCSの役目です。

PCS年次点検をやると次のようなメリットがありますので、ご紹介いたします。

①点検費用が安い

ピーシーエスでは以下の料金の通り
フォークリフト 年次点検料金表

例えば2.5トンフォークリフトをお使いであれば、検査費用45000円+法定費用2200円+ショートパーツ費用3500円=総額50700円からご案内可能です。
(※別途、出張費用をいただく場合もございます。)

②追加修理費用が安い

フォークリフトは荷役運搬する機械なので、消耗部品の交換が未然に大きな故障や事故を防ぐことに直結いたします。
そこでPCSでは、純正部品とより廉価に対応可能となる同等品質部品を修理箇所によって使い分けることにより、必要となる修理価格を抑える努力を行っております。
例えばタイヤ一本をとっても、皆さまのご要望にお応えできるようランナップしております。

③スピードが速い

これはPCS社員が常に心がけていることです。
PCSは見積りであればほとんどが当日中に皆さまのもとへお送りいたします。
お見積りやお客さまへのご連絡スピードを速くすることでお客さまにご満足いただき、生まれた余裕から作業にじっくりと取り組むことでまたお客さまにご満足いただくことに繋がります。

これだけではありませんが、PCSは年次点検はもちろんのこと、フォークリフトのことならワンストップで提供いたします。
フォークリフト一筋で30年以上培ってきた知恵・技術を、皆さまの為にお役にたてればと思います。

どうぞ、お気軽にお電話をください。
皆さまからのお問合せをお待ちしておりま~す!!

【フリーダイヤル】

0120-41-4983

ピーシーエス株式会社 仙台営業所 大村篤磨 本日のブログは、仙台営業所の大村お届けいたしました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

inspection_banner1712