千葉営業所に中古フォークリフト大量入荷しました!!

ピーシーエス株式会社 千葉営業所 佐藤光一

この記事を書いた人

佐藤光一

千葉営業所

みなさまこんにちは!ピーシーエス千葉営業所 サービスの佐藤です。

今年の7月、船橋市にオープンした千葉営業所ですが、早いものでオープンから4ヶ月が経ちました。
オープンから慌ただしい毎日を送っていましたが、やっと落ち着いてきた今日この頃です。
そんな千葉営業所をもっとみなさまに知っていただくために、新たな取り組みを始めました!

中古フォークリフト展示スペースを拡大

中古フォークリフトのラインナップが増えました!

中古車展示屋内①

全て屋内保管のため、コンディション良好です!

中古車展示_屋内②

各種リーチフォークリフトも増車しました!

中古車展示リーチ

入口には、のぼりを立てて目立ち度アップ!

のぼり

いつでも試乗が可能なので、お気軽にご来場ください!
雨の日も安心してください。屋内で試乗可能ですよ!

また、千葉営業所の展示フォークリフト以外でも、ピーシーエスで保有をしている全ての中古フォークリフトが購入可能です。
ご購入後、すぐにご使用になりたいお客様のご相談にも対応いたしますので、是非ともご検討ください。

それでは、千葉営業所に展示されているフォークリフトの中で、私のおすすめ車両をご紹介したいと思います!

▼ 千葉営業所 おすすめ車両はこちら

ヒンジ車両全体写真

2.5トン ディーゼルフォークリフト
メーカー ユニキャリア
型 式 FHD25T5
年 式 2016
アワメーター 1487h
マスト種類 フルフリー3段
最大揚高 4350㎜
最大荷重 1800kg
> 詳細はこちら

特長①:ヒンジ

ヒンジ上向き
ヒンジ下向き
なんと言っても、こちらのフォークリフトの最大の特長はヒンジ機構!!
上向き35度、下向き50度の合わせて85度の大きな傾斜角度が、荷を確実にホールドして、抱え上げ、積下ろしが容易にできます。
また、簡単装着のバケットを装着すれば、細かい物も運搬・放出ができます。
もちろん、普通のフォークリフトとしてのパレット作業もできる一台三役をこなす優れもの!!

特長②:フロントガラス

運転席フロントガラス
フロントガラス付で前方からの飛散物もシャットアウト!
安全面も優れています!

特長③:フルフリー3段マスト 4350mm

高いところもへっちゃら!4350mmの高さまでツメが上がります!

特長④:高年式 新型ディーゼルエンジン搭載

エンジン①
エンジン②
なんと!2016年式の高年式車両で、国土交通省平成26年排出ガス規制に適合した高出力・高環境性の新型ディーゼルエンジン搭載!

特徴⑤:嬉しいオプション付き

その他にも足元にヒーターが付いていたり、ヘッドガードには大型の屋根が付いていたりとオプション品が多数なので、とてもコストパフォーマンスに優れているのではないでしょうか?

写真に写っているタイヤは摩耗していますが、タイヤは全て新品に交換しフルメンテナンスをおこなった上での販売となり、こちらのメンテナンス料は車両価格に含まれているんです!
これで188万という価格は本当にお買い得だと思いますよ。整備士の目から見ても安心で、自信を持って販売できる商品です。

中古フォークリフト市場で、このような高年式で程度の良いヒンジドフォークはなかなか出てきません!
2tクラスのヒンジドフォークをお探しなら、これしか無いでしょう!!

こちらのヒンジドフォークリフトが気になる方は、お気軽にお問い合わせください!

> お問い合わせはこちら