ピーシーエス株式会社 仙台営業所 齋藤 忍

この記事を書いた人

齋藤 忍

仙台営業所

突然ですが、東北の皆様へお知らせがございます。
この度、ピーシーエス仙台営業所が移転します!!
現在、移転オープンに向け仙台営業所メンバーで全力を注いでいます。

2018年12月3日(月)大安より移転先にてOPEN!

ピーシーエス株式会社 仙台営業所(2018年12月移転)
住所:〒984-0011 宮城県仙台市若林区六丁の目西町7-28
TEL:022-253-7149 FAX:022-253-7179
※電話、FAXに変更はございません

移転先の特徴

敷地面積が大幅に拡大!

移転先の新しい営業所は(仙台市若林区)敷地面積が3,552㎡と、以前の敷地面積よりも約4倍も広い環境となります。
約1070坪の広さで360坪の倉庫とテント倉庫も設置しております。
今までよりとても広くなります!

今まではご来社頂くトラックも1台しか出入り出来ませんでしたが、移転先ではご来社頂くトラックの出入りもしやすく、複数台の入場も可能な環境となっております。
アクセス面においても今までよりも仙台東部道路の仙台東ICにより近くなり便利になりました!

倉庫内も今まで以上に広いので、レンタル車・中古車を並べてもスペースに余裕があります!

中古フォークリフト展示場を新設!

新しい営業所の特徴として中古フォークリフトセンター仙台展示場を新たにオープンします。
中古フォークリフトの豊富なラインナップ!しかも屋内展示場なので、雨を気にせずゆっくりとご覧いただけます。
専門のスタッフが親切丁寧な対応でお客様をお待ちしております。もちろんお問い合わせだけでも構いません。ご試乗も大歓迎です!
お近くをお通りの際は是非ご覧ください!

レンタル車両も増車!

さらにレンタル車両の増車も決定!
フォークリフトのラインナップもより一層充実しますので、今まで対応できなかった特殊なフォークリフトのお問合せにも対応できるようになります。
一日からの短期レンタル可能!長期でのレンタルも大歓迎!!お電話一本でご指定の場所までスピーディーに納車!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

仙台営業所メンバー

sendai_all
勿論、フォークリフトの急なトラブルには熟練のサービスマンがスピード対応させていただきますので、今まで以上にパワーアップして皆様のお役に立てるよう頑張ります。

フォークリフトのことならピーシーエスにお気軽にお問い合わせください。
ピーシーエスは今後も迅速な対応が継続できるように努めてまいります。

本日のブログは仙台営業所の齋藤がお届けいたしました。