ピーシーエス株式会社 千葉営業所 相馬一樹

この記事を書いた人

相馬一樹

千葉営業所 所長

みなさんこんにちは!!

早いもので千葉営業所がオープンをして3ヵ月が経ちました。
オープンに向けて必死に準備をしていた、つい数ヶ月前の暑かった季節が今は懐かしく思えます。

スピード対応の強化

千葉営業所は今、お客様から多くのご支持をいただくために「スピード対応の強化」をテーマに取り組んでいます。

お客様の業務を円滑に進めるための道具であるフォークリフトは修理はもちろんのこと、レンタルや中古販売、買取でもスピード対応が大切となります。
商売にスピードは武器となります。お客様の商売のスピードを支えるために、ピーシーエスもスピード対応をするのは必然のことと言えます。

実際にお客様からいただいたアンケートには「ピーシーエスの対応が早かったから、決めました」というお声も多く、そのようなお言葉をいただけた時の嬉しさは格別のものがあります(^^)/

お客様の商売のスピードの支えとなることを、千葉営業所では所員一同となって取り組んでいます。

千葉営業所のメンバー紹介

chiba_staff_01

chiba_staff_02

chiba_staff_03

chiba_staff_04

「どうするかは自分たちで考える。仕組みは自分たちで作る。みんなで力を合わせてやり通す。」
ピーシーエスのこの精神を、千葉営業所では今「スピード対応の強化」に焦点をあてて改善を続けています。

千葉営業所では一緒に働く整備士スタッフを募集中です。

chiba_staff_all

◎日々作業をこなすだけでなく、業務改善を提案できる職場で働きたい方
◎有名イベントや有名企業の円滑な業務を支える仕事がしてみたい方
◎専門技術を身につけてステップアップしたい方
◎安定企業で腰を据えて長く働きたい方
◎コツコツと前向きに取り組める方

フォークリフトの整備は未経験という方も大歓迎です。
これからの千葉営業所を一緒に盛り上げ、更なる飛躍を目指してくれる方を募集いたします。
会社見学だけでもOK、お気軽にお問い合わせください。

本日のブログは、最近何か趣味を見つけたいなーと思っている相馬がお届けをしました。