全国津々浦々、フォークリフトの中古販売はお任せ下さい!

中古フォークリフトをお探しの皆様!
中古フォークリフトの販売ならピーシーエスにお任せ下さい。
ピーシーエスは全国津々浦々、北は北海道、南は沖縄県まで中古フォークリフトの販売をおこなっております。

ピーシーエスには中古フォークリフトの売買を専門に担当している中古車事業部があります。
こちらでは全国各地のお客様からいただきました、中古フォークリフト販売のお問合せをお請けする部署なんです。

reuse-delivery-banner

中古フォークリフト販売のお問合せの中でよく聞かれるのが、「神奈川県でやっているのに遠方配送も対応しているの?」という声です。
どうぞご安心ください!
直近でも北海道、九州のお客様に中古販売車両を納車させていただいた実績がございます。
ということで、本日はその販売事例をご紹介いたします。

北海道 札幌市

1.8トン ガソリンフォークリフト
メーカー:住友 型式:03-FG18PMXI
年式:2012年 アワーメーター:3689/h
アタッチメント:ドラムクランプ 配送:相模原市 – 札幌市

forklift-delivery-from-kanagawa-to-hokkaidou

お客様は北海道札幌市にて既に複数台のフォークリフトをお使いで、増車のための車両をお探しでした。
地元のフォークリフトディーラー様や、ネットオークションにて中古フォークリフトを検討されていたとのことでしたが、中々良いものが見つからず、当社にごお問合せいただきました。

納車方法は、わたくし共でお付合いのある運送会社数社に確認を行い、神奈川から札幌の場合、船便を活用して納車する方法が最もお安くお届けできると判明しました。
東京都内から船に積み、苫小牧にて降ろし、苫小牧から札幌までは再度トラックで納車となりました。

北海道のお客様!
道内で中古フォークリフトがみつからない場合はぜひピーシーエスまでご連絡ください。

長崎県 南島原市

4.0トン LPGフォークリフト
メーカー:住友 型式:21-FL40PAXI
年式:2013年 アワメーター:383/h
備考:LPG専用車 配送:相模原市 – 南島原市

forklift-delivery-from-kanagawa-to-nagasaki

長崎県のお客様に中古フォークリフトを販売させていただきました。
こちらのお客様も長崎県でフォークリフトを複数台保有されているお客様でした。
新規の倉庫で使用されるフォークリフトを探されており、お問合せいただいた翌日には飛行機で当社まで足を運んでいただき試乗されました!
フォークリフトの試乗のために来られたお客様なかでは一番遠いお客様でした(@_@;)

この車両はLPGを燃料としているため当初は陸路にて検討しておりました。
LPGの場合、通常はガス会社さんから容器のボンベを借りて使用するため、トラックに積み込んだ後に弊社の借りているボンベを取り外し、配送先でお客様の用意されたボンベで動かす段取りで検討しておりました。
しかし、やはりこの距離になると陸路では回送料金がかさんでしまいます(・。・;

そこで今回も船便の出番です。LPGのボンベを外した状態では不動車扱いとなるため船便では費用が割り増しになってしまいますが、各関係者様にご協力をいただき、お客様にLPGボンベの容器ごと中古販売とし、船便で安く納車することができました。
ガス会社さん、運送会社さん、そしてお客様にもご協力いただき無事に満足いただける納車を行うことができました。

いかがでしたか。
ピーシーエスでは遠方のお客様でも納車方法を考え、少しでもお安くなるようにご提案させていただきます
当社まで遠いなとお感じの方も、まずはお気軽にお問合せください。

【フリーダイヤル】

0120-41-4983

ピーシーエス株式会社 中古車事業部 三村昌平 今回のブログは、
中古車事業部の三村がお届けしました!