PCSなら全国即日対応!大阪でフォークリフトの買取先をお探しなら!

大阪府でフォークリフトの買取先をお探しの皆様!
フォークリフトの買取ならピーシーエスにお任せ下さい。

ピーシーエスでは全国からフォークリフトの買取りを行ってます。
すぐにおうかがいし査定を行うことは難しいですが、数枚の写真をお送りいただくだけで即日写真査定を行わせていただきます!
ぜひ、中間マージンがかからないから実現できるピーシーエスの高価買取査定をお試しください。

今回のブログは大阪府のお客様より買取らせていただきましたフォークリフトをご紹介します。

全国どこでも即日査定!

fg15t-20
■1.5トン ガソリンフォークリフト
メーカー    : コマツ
型 式    : FG15T-20
年 式   : 2011年
アワメーター : 104/h
アタッチメント: なし

買取金額    : ¥420,000(税別)

こちらは大阪市住之江区の映像美術製作のお客様から買取らせていただきました。
資材の運搬や製作したものをトラックに積む際に使用されておりました。
リース契約満了後、自社で買取りのオプションをつけて購入されたものの、稼働率が下がってきたため買取りのご相談をいただききました。
車体状態や稼働状況の分かる写真をお送りいただき、低稼働のフルフリー3段マストであったこともあり、高値をつけせていただきました。
写真査定お申込み用撮影例を掲載しておりますので、スマホ撮影で結構ですので写真をお送りいただければ即日対応させていただきます。
またご不明な点がある場合はお気軽にお電話ください。

【中古フォークリフト買取相談なら】

042-659-2753

所有者情報を確実に抹消

fd25t-2013
■2.5トン ディーゼルフォークリフト 
メーカー   : 三菱
型 式    : FD25T
年 式    : 2013年
アワメーター : 5186/h
アタッチメント: サイドシフト

買取金額 : ¥760,000(税別)

こちらは大阪府泉大津市の現場よりリース期間満了につき引取らせていただきました。

上の写真は当社に入荷した直後の車体です。
ユーザー様の社名や管理番号が車体に記載されているのがお分かりいただけます。
写真で加工されている社名は、当社でしっかり消させていただき販売車両となりました。

↓ ↓ ↓

fd25t-2013-repaired

ピーシーエスではリース会社様のフォークリフトを高価買取中です!
ご依頼いただいてからは、ユーザー様との打ち合わせを行い迅速に引取りのトラックを手配いたします。
また、車体に書かれているユーザー様の社名や管理番号、リース会社様管理物件のシールなど全て確実に抹消いたしますのでご安心ください。
大阪のリース物件の買取査定も安心迅速のピーシーエスにお任せください!

【中古フォークリフト買取相談なら】

042-659-2753

ピーシーエス株式会社 中古フォークリフト買取・販売センター 三村昌平 今回のブログは中古車事業部の三村がお届けしました!

» その他のフォークリフト買取の記事を見る
» その他の中古フォークリフト買取·販売センターの記事を見る