和歌山県でフォークリフトの買取先をお探しなら

和歌山県でフォークリフトの買取先をお探しの皆様!
フォークリフトの買取ならピーシーエスにお任せ下さい。
ピーシーエスは全国からフォークリフトの買取りをおこなってます

過去にも和歌山県のお客様から買取査定のお話をいただきました。
今回、その一部ですが和歌山県のお客様より買取らせていただきました事例をご紹介します。

和歌山県和歌山市(印刷業)

1.5トン ガソリンフォークリフト
メーカー:トヨタ 型式:8FGL15
年式:2009年 アワーメーター:1700/h
アタッチメント:ヒンジドフォーク 買取金額:\450,000

toyota-8FGL15

和歌山県和歌山市にある印刷会社様より査定依頼をいただきました。
人気のトヨタ車、低稼働のヒンジドフォークということで高値をつけせていただきました。
ヒンジドフォークは様々な業種の方がお使いになる大変便利なフォークリフトです。
特に冬場は雪かきにも大変活躍するので、全国で需要の高い車体です。
ヒンジドフォークの買取先をお探しであれば、まずは当社に買取査定をさせてください!

和歌山県有田郡(農業)

2.5トン ガソリンフォークリフト
メーカー:トヨタ 型式:42-5FG25
年式:1989年 アワーメーター:17351/h
アタッチメント:サイドシフト 買取金額:¥220,000

toyota-42-5FG25

和歌山県有田郡のお客様が使用されていたフォークリフトを買取らせていただきました。
みかん農家の方で、出荷の際に使用されていたそうです。
フォークがバックレストごと左右にスライドするサイドシフト付きなのでミカン箱を並べる際に大変重宝したことと思います。
稼働時間が多い車両でしたが、丁寧に使用されていたフォークリフトでしたので高価買取させていただきました。
和歌山県で農業をされている方!納屋の奥にフォークリフトは眠っていませんか?
ピーシーエスでは農家の方、農業関連の組合様や企業様からの買取りも多く行っております。
フォークリフトを売りたいなと思ったら是非ご連絡ください。

もちろん、アタッチメントのない車両でも需要や状態に合わせて査定させていただきます。
写真査定も承っていますのでスピード対応可能です。
お気軽にお問合せください。

ご満足いただける査定ができるよう頑張ります!

img_buyout

ピーシーエス株式会社 中古フォークリフト買取・販売センター営業所 三村昌平 今回のブログは中古車事業部の三村がお届けしました!