フォークリフトの買取業者を探しているみなさまに朗報!

年式の古いフォークリフトや不具合のあるフォークリフトの買い替えや処分をお考えの皆さまは、「買取ってくれるところはないだろうな~」と入れ替えで購入する業者さんでの下取りスクラップ業者さんでの引取りを検討されていると思います。

ちょっと待ってください!
フォークリフト買取業者にも得意分野があります。
あたりまえのことですが、フォークリフト専門の会社が、一番フォークリフトに詳しいということをお忘れになっていませんでしょうか?
古くなったフォークリフトや不具合のあるフォークリフトでもメンテナンスがきちっとできれば、まだまだ活躍する舞台はあります。
さらに直接販売できるため、買取り価格がアップする可能性があります。

本日はその一例をご紹介します。

買取りなら1987年式1.5tバッテリー式が 40,000円

フォークリフト買い替え時に、新車を購入されるディーラーさんに下取りに出す予定のフォークリフト。「下取りよりも買取り」のほうが高い値段で買い取ってくれる場合が多いのです。

selling-4FBL15-to-pcs

メーカー トヨタ 型 式 4FBL15
最大揚高 4300㎜ 最大荷重 1400kg
年 式 1987年式 アワメーター 424/hr
上記のフォークリフトはバッテリーの劣化があるため新車に入替えをするとのことですが、ディーラーさんに下取りしてもらおうと考えていらっしゃいました。
もちろん下取りの値段はつかず、場合によっては引取り運送費用もかかります。

しかし中間業者をはさまないフォークリフト専門店は他社とは異なり、直販が可能であるため、中間業者をはさまず高価買取が可能です!
ということで今回の買取価格は40,000円、もちろん運送費用もPCS負担です。

動かない1992年式3.0tディーゼル式が 265,000円

もう動かなくなったフォークリフト故障しているフォークリフトは買取りできないだろうから「スクラップ屋さんに買い取ってもらったほうがいいかな?」と考えていらしゃるかたもPCSにご相談ください

selling-FD30H-11-to-pcs

メーカー コマツ 型 式 FD30H-11
最大揚高 4000㎜ 最大荷重 1400kg
年 式 1992年式 アワメーター 不明
需要の見込める3.0トンフォークリフトのディーゼルエンジンで査定アップ!
さらに最大揚高4000㎜のハイマスト!またまた査定アップ!
さらにさらに!アタッチメントでフォークシフター(ポジショナー)まで付いています!さらに査定アップ!
フォークリフトのプロ、自社でメンテナンスができるPCSの買取価格は265,000円!、もちろん運送費用もPCS負担です。

フォークリフトは重機ではなく、物流機器に分類されています。
ですので専門性が高く、メンテナンスも自社でできる強みがPCSの高価買取価格の理由になります。

PCSではもちろん買取だけではなく、フォークリフト中古車の販売もしております。
PCSのホームページにはフォークリフトの中古車の情報がリアルタイムで掲載されており、掲載されている車両はいつでも現車の確認ができます!
遠方の方で「見に行くには遠いよ~」という方にはメールで詳細な写真を送ることも可能です!
弊社の車両は熟練サービスマンが修理・点検して販売しておりますので、お気軽にお問い合わせくださ~い(^o^)/

フォークリフト買取査定はお気軽に!0120-41-4983

ピーシーエス株式会社 神奈川営業所 寺窪正広 本日のブログは神奈川営業所の寺窪がお届けしました。