買取価格沸騰中!フォークリフト売るなら今!

仙台のみなさま!
PCS仙台営業所ではフォークリフト買取強化中です。
フォークリフトを売るならPCS仙台営業所へご相談下さい。

まもなく秋が終わり仙台にも雪がチラつく季節が近づいてますが
フォークリフトもシーズンを終え雪が降ったらフォークリ フトを
使わないという方も多いのではないでしょうか。
シーズンオフの前に売却したい」「冬の保管場所の確保が難しい」など
少しでも高くフォークリフトを売りたいと思ったそこのあなた!
フォークリフトは少しでも早く売った方がお得です!

PCSはフォークリフト専門店です!
仙台営業所で実際に買取させていただいた事例をご紹介します。

◆仙台営業所A社 さまの買取事例
sell-us-your-forklift-171030_01
ユニキャリア製で2016年1月の高年式の2.5トンガソリンフォークリフトです。
複数の業者に声をかけて一番高く買取ってくれる業者を探していたそうです。
稼働時間も308時間と少なく状態の良い車両でしたので、
950,000円にて買取させていただきました。

買取させていただいたお客様の声がこちらです。

◆仙台営業所N社さまの買取事例
sell-us-your-forklift-171030_02
ユニキャリア製の2013年製造の1.5トンバッテリーフォークリフトです。
リースしていたフォークリフトが終わり新車と入替するため
すぐに買取して欲しいとのことでご相談いただきました。
こちらは430,000円にて買取させていただきました。

買取させていただいたお客様の声がこちらです。

◆仙台営業所佐々木さまの買取事例
sell-us-your-forklift-171030_03
コマツ製の2.5トンディーゼルフォークリフトです。
会社を辞めて今まで使っていたフォークリフトも使わなくなるとのことで
買取査定のご依頼をいただきました。フォークリフトは15年落ちでしたが
頑張って600,000円にて買取させていただきました。

買取させていただいたお客様の声がこちらです。

仙台のみなさま!
まだまだたくさんのお客様から買取させていただいておりますので
お客様の声もご覧ください。

PCSはフォークリフトの専門店!直接販売できるため中間マージンが発生しません

だ・か・ら!その分高く買取できるんです。

フォークリフト買取査定はお気軽に!0120-41-4983

仙台のみなさま!フォークリフトを売りたいと思っている方はいませんか?

 ・フォークリフトを売りたいけど、はじめてでどうすればいいか分からない!
 ・フォークリフトの買取価格がどれくらいの相場なのか知りたい!
 ・こんなフォークリフトでも買取してくれるの?
 ・遠方にあるフォークリフトも買取してくれるの?

フォークリフトを売りたい方!PCSは日本全国どこでも買取いたします。
買取査定は無料ですので、お気軽にご相談ください!

【仙台のフォークリフト買取は!こちらへ】

 ピーシーエス株式会社 仙台営業所
 住所:〒984-0011 宮城県仙台市若林区六丁の目西町7-28
 TEL:022-253-7149 FAX:022-253-7179