フォークリフト中古車ご納車完了(トヨタ1.5tガソリン)

納車日:2017年9月19日(火)大安

9月19日(火)に東京都のJ社さまに
トヨタ製 1.5トンフォークリフトの中古車をご納車させて頂きました。

J社さまは、バックホー等の重機があり、それを使って
コンクリート製品などを運搬・移動をしていらっしゃったそうです。
しかしフォークリフトがあると便利だと思い、
インターネットで「フォークリフト 中古車」と検索し
ピーシーエスのホームページにたどり着いたとのことでご連絡をいただきました。

他の会社もいろいろ調べたそうですが、
3,4年落ちの高年式のものがなかなか見つからなかったそうです。
ちょうどピーシーエスに高年式の中古フォークリフトがあり、
ホームページの写真をご覧になり決めて下さいました!

フォークリフト 中古販売

そんな状態の良い中古のフォークリフトでもピーシーエスの整備工場にて、
さらに点検・整備を実施しております!
別途有償にはなってしまいますが、特定自主検査も実施してお渡しすることも
もちろん可能でございます!

フォークリフト 中古販売

そんな点検の行き届いた中古フォークリフトをこの度ご購入いただきました。
J社さまに、無事に納車させていただきました!
納車の写真をパシャリ!

フォークリフト 中古販売

弊社のサービスがお役に立てればと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ピーシーエスには中古フォークリフトが続々入庫してきています。

今、私のおすすめの中古フォークリフトはこちら!
日産の3.0トンガソリンフォークリフト!

3.0トンくらいの中古フォークリフトは欲しいけど3.0トンクラスになると高くなっちゃうから・・・
と、あきらめていたかたにおすすめです!

フォークリフト 中古販売

型 式   :UGJ02
年 式   :2002年9月
アワメーター:4383時間
最大揚高  :4000㎜
最大荷重  :3000kg
タイヤ   :全輪ノーパンク黒タイヤ
爪 長   :1370㎜
ミッション :オートマ

年式は2002年と15年経過しておりますが、年式の割にアワメーター4383時間と比較的低稼働です。
さらにハイマスト仕様です!4メートルまで荷物を揚げられます。
さらにミッションはオートマです。
クラッチ操作が苦手なかたでも操作がラクラク!
さらにガソリンでもLPGでも荷役・走行が可能です!

そんな日産の3.0トン中古フォークリフトが・・・
なんと車両本体価格 850,000円(税別)!!

もちろん、御足労いただくことにはなってしまいますが、現車の確認大歓迎です!
是非見て、乗って、操作して下さい!

今すぐお問い合わせを!

本日のブログは埼玉営業所の掛端がお届けいたしました。

中古フォークリフトについてのお問い合わせはお気軽に!0120-41-4983