良質中古車、ぞくぞく入庫中です!

日々、全国からフォークリフトを中古車として買い取らせていただいていますピーシーエスですので
メーカーも仕様もさまざまな中古フォークリフトたちがやってきます。
その中には型は少し古めですがエンジン、荷役共に好調でまだまだ十分現役で働いてくれる
良質な中古フォークリフトもたくさんあります。
今回はそんな中古フォークリフトのひとつをご紹介します。

ホームページからお問合せいただいたこちらのフォークリフトですが、
遠方のため写真を送っていただきお見積りをさせていただきました。

本来であれば営業担当が直接お会いしてフォークリフトのお見積りをさせていただくことで
安心、納得しての中古車買い取りとなるのですが、
遠方のさいはこうした写真での相談もさせていただいています。

メーカー  : 日産  
型 式   : NJ01
年 式   : 1998年8月
アワメータ : 418h
最大揚高  : 3000㎜ 
最大荷重  : 1000㎏
動力    : ガソリン
タイヤ   : 前後エアータイヤ
フォーク長 : 920㎜
ミッション : マニュアル

販売価格  400,000円(税別)!ホームページの販売ページにも掲載中!
【この車両の詳しい販売情報はこちらからもご覧いただけます】

1998年製 NJ01という古い型式ですが、外装にサビや傷みも少なく問題のない状態です。
オーナー様が大切に使われていたことが良くわかります。
稼動時間が少なく、エンジンの始動も好調でしっかりしています。
クラッチのつながりも良好です。
樹脂部品やゴム類の経年劣化もそれほどありません。
ですがひとつだけ難点が、ブレーキの作動ににぶさが感じられます。

とはいえこの年式のフォークリフトではとても良質な中古車です。
基本的なメンテナンスをしてあげれば、中古とはいえまだまだ十分に仕事をしてくれるでしょう!

車両の状況をひととおり確認しましたら次のオーナー様に気持ちよくお使いいただくために
気分一新の化粧直しをします。

もとの素性が良い中古フォークリフトなので、洗車と塗装でとてもキレイになりました。
ビフォアー・アフター風にご覧下さい。

フォークリフト 中古
フォークリフト 中古
フォークリフト 中古フォークリフト 中古

どうでしょう、メーターパネルのクリアーパーツも空がクッキリと映り込むほどキレイです。

フォークリフトの中古車をお探し方で、
例えば一日の稼動時間が1~2時間ほどの荷の積み下ろしであれば
この中古フォークリフトで問題無くご利用いただけると思います。
購入のさいには各部のメンテナンスから回転灯や作業灯などのオプション品の取り付けまで
稼働状況にあわせたご提案させていただきます。
ぜひ、ご検討下さい!

また、この他にも当社のメンテナンスが行き届いている
レンタルアップした中古フォークリフトなどもあります。
ホームページもぜひご確認ください。

フォークリフトの中古販売在庫一覧はこちらから!

今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。
神奈川営業所の久保田でした。

中古フォークリフトについてのお問い合わせはお気軽に!0120-41-4983