フォークリフト中古車販売・買取事例!!

今回のブログは群馬県内のフォークリフト中古車販売
フォークリフト中古車買取をさせていただきました事例をご紹介いたします!

先日、群馬県みどり市の株式会社ITSさまに
住友製 2.5トンガソリンフォークリフトの中古車をご納車させていただきました。

納車日:2017年3月31日(金)

株式会社ITSさまは、治具設計・機械加工などを主とした企業様です。
以前にもピーシーエスでフォークリフトをご購入頂きましたが、
追加でもう1台必要となったことから、今回もピーシーエスにお問い合わせをいただきました。
3台ほどご紹介し、その中からご希望に合うフォークリフトが見つかり、ご注文下さいました!

ご購入の決め手となった点は、
以前にも購入したフォークリフト中古車の状態が良かったことと、担当者の対応が良かったこと
という非常にありがたいお言葉を頂戴しました。

フォークリフト 中古販売

写真は株式会社ITSさまの石田社長にご協力をいただきました。
ありがとうございました。

株式会社ITSさまの今後のご発展に少しでも、弊社のサービスがお役に立てればと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

フォークリフトを新たに購入したい!フォークリフトを増車したい!などなど
フォークリフト中古車ご購入のお問い合わせをお待ちしております!
フォークリフトの中古販売在庫一覧はこちらから!

フォークリフト中古車買取についてもご紹介します!
こちらは群馬県の企業様でインターネットで「フォーク 買取」と検索をして
ピーシーエスのホームページにたどりつきお問い合わせをいただきました。
今回、中古車買取査定をいただいたフォークリフトの仕様は下記のとおりです。

商品名    :3.0トンディーゼルフォークリフト
メーカー   :コマツ
型 式    :FD30T-15
年 式    :2002年10月
アワメーター :7369h
アタッチメント:ヒンジドフォーク

こちらの写真をご覧ください。

フォークリフト 買取査定

こちらのフォークリフトは人気の3トンディーゼルフォークリフトです。
さらにハイマストフォークリフトでヒンジドフォークのアタッチメントが付いていました。
ホームページよりお問い合わせを頂き営業マンがお邪魔し車両を確認させていただきました。
査定の結果・・・ピーシーエスではこちらのフォークリフト中古車をなんと
500,000円(税別)で買取いたしました!!!
後ほどピーシーエスに買取依頼をした決め手をお聞きしましたところやはり価格とのことでした!

ピーシーエスではフォークリフト中古車の買取を強化しております!

フォークリフトの中古車を高く買取できるところはないかなぁ・・・
新しいフォークリフト買ったから今まで使っていたのはもういらないから買取してもらおうかな・・・
しばらく放置しているし、いい加減片付けよう・・・
思い立ったらピーシーエスです!

フォークリフト中古車買取査定は全国どこでも無料で買取査定・お見積りいたします。
遠方はお写真での買取査定もできますのでぜひ一度ご相談ください!!
そして、ピーシーエス埼玉営業所では群馬県はもちろん埼玉県、東京都、茨城県、栃木県、千葉県にも
営業マンが訪問し、フォークリフトを確認した上でお見積もりいたします!

詳細はピーシーエスのホームページへ!
買取事例も掲載してますよ(^o^)/
フォークリフトの買取実績はこちらから!

本日のブログは埼玉営業所の掛端がお届けいたしました!

お問い合わせはお気軽に!0120-41-4983