レンタルフォークリフトがあったら便利なのになぁ~

みなさまこんにちは!!

突然ですが、季節は4月になりまして、これから新しくいろいろな事をスタートされるという方も多いのではないでしょうか。
新しいことを始めるという方の中には、お仕事を新しく始められる方、会社を移転される方もいらっしゃると思います。

そこで、会社のご準備や移転などで「フォークリフトがあったら便利なのになぁ~」とフォークリフトのレンタルをお考えの方はいらっしゃいますでしょうか?(^o^)/
以前、当社にフォークリフトのレンタルについてお問い合わせをいただいたお客様で、新しく移転をされる工場への機械の搬入と、設置をする為にフォークリフトが必要となり、レンタルをご利用いただいたお客様がいらっしゃいました。
また、別のお客様では新しく会社を始められることになり、新車でフォークリフトを購入したが、新車が納車となるまでの間に、お仕事の都合上でフォークリフトが必要となり、レンタルをご利用いただいたお客様もいらっしゃいました。
ご紹介をしましたケース以外でも、この時期はさまざまなケースでフォークリフトが必要となることがあるかと思います。

「フォークリフトがあったら便利なのになぁ~」と思った時こそ、レンタルも得意とするピーシーエスを是非ともご利用ください。<(_ _)>

でも、レンタルをするのにはどうしたらいいの?という方もいらっしゃると思いますので、ここでレンタルまでの簡単な流れをご説明させていただきます。

レンタルまでの流れ
① ピーシーエスにご連絡をいただきます。

お客様の会社名(お名前)/ご住所/ご連絡先/ご利用内容/ご使用場所をお伝えください。
tell-us-for-forklift-rental

② 使用するフォークリフトを選定

荷物の重さ・大きさ・上げる高さなどからフォークリフトを選びます。
選定の解説:「レンタルフォークリフトといえばPCS

③ 使用する日時・使用期間のお打合せ

納車日時や納車時の注意事項のご要望をお聞きし、車両や現場に適した回送車の選定もお打ちあわせさせていただきます。

④ お客様のご登録・お支払いについてのご確認

すべての事前確認、事前準備が完了したことを確認し、お客様の元へフォークリフトをお届けいたします。
forklift-delivery

いかがでしょうか?それほど難しいことはございません。
その他ご不明な点はお問い合わせをいただければと思います。

最後にピーシーエスがレンタルが得意な理由をご紹介します。

ピーシーエスのレンタルはここがスゴイ!!

①全国最大級の保有台数!レンタル台数常時1200台以上!
②一日からの短期レンタルもOK!
③お電話一本でご指定の場所までスピーディーに納車!
④PCS総合補償制度で万一も安心

フォークリフト レンタル

その他にも、フォークリフトに関することでお困りのことがあれば、なんでもピーシーエスにお任せください