皆さまこんにちは!
物流や建築現場で欠かせないフォークリフト、毎日様々なお客様から
フォークリフトに関するお問合せをいただいております。
長期レンタルや1日だけのレンタル、メンテナンスなどを検討されている方など
お問合せ内容は多岐に渡ります。
特にフォークリフトの回送はレンタルと合わせてお問合せが多い項目になっております。
本日のブログはフォークリフトの回送にスポットをあててご紹介いたします。

お客様からフォークリフトの回送に関しての多いご質問は、
・作業現場までフォークリフトを回送してもらえるのかな?
・納入と引取の日時と時間が決まっているけど、回送も事前に両方予約してもらえるのか?
・深夜、早朝の時間帯でも回送は可能かな?
・フォークリフトの現場移動を回送依頼したいが可能か?
などになります。

おまかせください!
ピーシーエスではフォークリフト専用のトラックがございますので、
上記のお問合せにも全て対応が可能でございます。

フォークリフト 回送

フォークリフトのレンタルだけができても、使用する現場に当日フォークリフトが無いと
困ってしまいますよね(^_^;)

今回、弊社の既存のお客様からご注文いただいた回送に関する案件を
ご紹介させていただきます。

物流関連の仕事をされているお客様で、日曜日の休日の1日案件とのことでした。
詳細を伺うと・・・
①4.5トンディーゼルフォークリフトの1日レンタルを希望。
②場所は東京都内を予定。
③午前中は品川区で使用、午後は江東区で使用したいとのこと。
④納入と引取の場所が異なるが回送は大丈夫か?

更に伺うと
・ユニットハウスの設置作業でフォークリフトを使用。
・午前中は品川区の現場で使用、午後は江東区の現場で使用したい。
・品川区での作業完了次第、江東区までの現場移動を希望、夕方引取とのこと。

もちろんおまかせください。
ピーシーエスではイレギュラーな対応も可能でございます。
こちらのお客様の場合、作業当日朝の9時に品川区へフォークリフトをお届けし、
お昼前に作業が完了した後、午後の現場の江東区へ車両移動いたしました。
そして夕方に江東区の現場様よりフォークリフトを引取いたしました。

いかがでしょうか?
ピーシーエスではフォークリフトに関するさまざまなお悩みを解決いたします。
フォークリフトの回送のお問合せ以外にも、レンタル、中古販売・中古買取・メンテナンスなども
全てに対応しております。

フォークリフトで困ったことがございましたら、まずはピーシーエスへお電話ください。

皆さまからのお問合せをお待ちしております!

お問い合わせはお気軽に!0120-41-4983

本日のブログは今年の夏季休暇に念願かなって家内と登山に行くことができた
埼玉営業所の水島がお届けいたしました。