フォークリフトの年次点検を見直しませんか?

宮城県の皆さま、フォークリフトは絶好調ですか?フォークリフトは重い荷物を
軽々と持上げてしまう力持ちなので、なくてはならない存在だと思います。

宮城県の皆さまが、頼りにしてるフォークリフトにも年次(法定)点検という
毎年1年に1度実施しなくてはいけない点検義務があることをご存知ですか?

年次点検は車でいう車検のようなもので、実施しないと
50万以下の罰金が科せられてしまいますので、ご注意ください。

宮城県の皆さま、年次点検でこんなお困りはございませんか?

・年次点検をどこでやるか?
・年次点検の金額面を見直したい!!
・年次点検の業者を見直したい!!
・年次点検etc

などございましたら、まずはPCSまでお気軽にご連絡ください。

img_checkout_08

PCSのホームページ

⇑ ⇑ ⇑
クリック

宮城県の皆さま、ホームページからお問合せいただければ、
こちらから担当者様にご連絡いたします。
PCSは、スピードを大事にしてますので、
なるべく当日中にお見積もりを宮城県の皆さまへ提出させていただきます。

ここで、PCSに初年次点検を依頼してくださった宮城県のお客さまをご紹介いたします。

・宮城県大崎市のBさま
「今までの業者は年次点検の金額が高いから、妥当な金額なのか?」という
お問合せをいただきました。

当日中にフォークリフトの確認に伺い、当日中にお見積もりを提出しました。

お客様から、「早いねぇ、今日電話して確認に来てもらった上に見積もりまで出るとは
思ってなかった。値段も安いし今回の年次は、PCSさんにお願いするよ」

・宮城県登米市のKさま
「今までの業者となぁなぁになりすぎて、勝手に年次点検や修理をされて請求されるから
業者を見直したくて」というお問合せをいただきました。

現車を確認したうえ、お見積もりをさせていただきますが、勝手に作業はしないこと、
なぜ修理が必要なのかをお客さまに説明いたしました。

お客さまから、「私が分かるように説明してくれたので、安心できた。
これから年次点検も修理も宜しくね。」
「あとホームページに社員の顔写真が掲載されてるのも安心するね」

社員紹介ページ

⇑ ⇑ ⇑
クリック

宮城県の皆さまにご紹介した実例は一部ですが、PCSにご連絡していただければ
私たちは精一杯宮城県の皆さまの為に努力いたします。

まずはお気軽に、お見積もり依頼だけでもかまいません。
宮城県の皆さまより、ご連絡いただける日をお待ちしております。

本日のブログは、最近サーフの釣りに目覚めたPCS 仙台営業所の大村お届けいたしました。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

フォークリフトの法定検査のお問い合わせはお気軽に!0120-41-4983