フォークリフトのタイヤのお買い得情報!

皆様こんにちは!フォークリフトのスペシャリスト、ピーシーエスです。
本日はフォークリフトのタイヤのお買い得情報をお伝えしたいと思います。

フォークリフトに必須のタイヤは消耗品です。
タイヤの溝がなくなってしまうと安全な作業ができません。
フォークリフトに使われているノーパンクタイヤには
摩耗限度を知らせてくれるマーク(スリップサイン)があります。

フォークリフト タイヤ スリップサイン

日々の点検でスリップサインを確認し、不具合が生じる前に交換しましょう(^^)/

お待たせいたしました!
フォークリフトのタイヤのお買い得情報です!

ピーシーエスではフォークリフト専門店ならではの流通ルートで
安くて高品質なタイヤをご用意しております。

気になる価格の一例がこちらです。

例:埼玉県春日部市でカウンターフォークリフトをご使用のお客様

■フォークリフト情報
メーカー:トヨタ製
型式  :52-8FD20
トン数 :2.0トン
交換したいタイヤ:前後タイヤ

■タイヤ情報
・フロント側
サイズ:7.00-12
種類 :ノーパンク
色  :黒
・リヤ側
サイズ:6.00-9
種類 :ノーパンク
色  :黒

フロントタイヤ  : 33,600円/本
交換工賃     :  4,600円
リヤタイヤ    : 19,400円/本
交換工賃     :  4,600円
現場出張費用   :  8,000円
合計      :123,200円(税抜き)

いかがでしょうか。ぜひ他社と比べてみてください。
フォークリフト専門店ならではの品質、サービスにて交換させていただきます!

またスムーズに注文いただくために下記をご確認ください。

①メーカー、型式
フォークリフトの車体にある銘板をご覧ください。
フォークリフト 銘板

②タイヤサイズ
フォークリフトのタイヤをご覧いだだくと
「7.00-12」、「6.00-9」といったようにサイズが書いてあります。
フォークリフト タイヤ

③ホイールの様式
「合わせ式ホイール」か「リング式ホイール」のどちらかと、
取付用ナットの個数をご確認ください。
フォークリフト タイヤ

フォークリフト タイヤ

今回ご紹介したのはカウンターフォークリフトの一例ですが、
もちろんリーチフォークリフトのタイヤのお取り扱いもございます!
こちらも安くて高品質、安心の技術にて交換いたします。

フォークリフトのタイヤだけ販売して欲しい!
タイヤ交換をしたいけど最適なタイヤが分からない!
などなどご不明な点やご要望がありましたら
ピーシーエスまでお気軽にお問い合わせください(^-^)

img_tire_01_2
フォークリフトの修理・点検のお問い合わせはお気軽に!0120-41-4983

本日のブログは埼玉営業所の茂呂がお送りしました。