栗原の皆さまフォークリフトの年次点検はお済ですか?

宮城県栗原市の皆さま、フォークリフトの年次点検はお済ですか?
フォークリフトの年次点検は、車でいう車検のようなもので、
必ず実施しなくてはいけない法定点検になります。
今日は栗原市の皆さまへフォークリフトの年次点検についてご紹介いたします。

栗原市の皆さま!
そもそもなんでフォークリフトの年次点検を実施しなくてはいけないのかご存知ですか?
それはフォークリフトを年次点検することで、
フォークリフトの不具合を早期に発見することができるので、
突発の修理や故障を未然に防ぐことができます。
栗原市の皆さん、突然ブレーキがきかなくなったら危険ですよね。(一_一)
年次点検をしっかり実施することで作業効率もあがり、
何よりフォークリフトを運転するお客様の安全を確保することに繋がるんですよ。

栗原市の皆さま!年次点検の重要性がわかったところで、次はフォークリフトの年次点検を
どの業者に依頼すればよいのか悩むところだと思いますが・・・・(^O^)
フォークリフトの年次点検は、フォークリフトの専門店!“ピーシーエス”におまかせください。

栗原市の皆さま!フォークリフトの専門店!ピーシーエスでは、
毎年お客様からのご愛好いただき1000台以上のフォークリフトを年次点検しております。
これまでにピーシーエスをご利用いただいたお客様の声もご紹介しておりますので、
一度ご覧になってください。

<お客様の声/法令点検>
customer

それでは実際に行った年次点検の実例をご紹介いたします(^O^)

以前からお取引しているN社さまからP・Cカンパニーさまをご紹介いただいたときのことですが
とある建設現場で使用しているフォークリフトの年次点検が切れてしまうために、
いつも頼んでいる業者に見積を取ったところ
よくわからない部品を交換する作業内容で見積金額にも納得できずN社さまへ相談されたそうです。

N社さまからのご紹介ということもありますが、
ピーシーエスでは出来る限り無駄な費用がかからない方法をご提案させていただきます。
すぐにフォークリフトと現場環境を確認させていただき適切な作業のお見積を提出したところ、
いつもの業者よりも半分の費用だったということで
その場で年次点検のご依頼を頂戴しました。ありがとうございました。(^O^)

当然、現場でのオイル漏れはご法度ですので、年次点検の際はブルーシートやオイルシートを
車両の下に敷いて、安全周知の為に安全標識を立てて年次点検を実施いたしました。

160825_g2

栗原市の皆さま、現場の写真はお見せできないので・・・こんなイメージです。

お客様にご満足いただけたとのことで、年次点検後のアンケートにもご協力くださいました。
アンケート内容は こちら です。
またピーシーエスさんにお願いするよ!とありがたいお言葉をいただきました(^O^)/

栗原市の皆さま、フォークリフトは年次点検を実施することで、そのときの状態を把握できます。
末永くご使用するためにも、フォークリフトの年次点検はかかせません。

栗原市の皆さま、フォークリフトのことなら、どんなことでもかまいません。
困ったことや気になることなどございましたら、お気軽にピーシーエスまでご連絡ください。
全力で、栗原市の皆さまのお悩みを解決いたします。

栗原市の皆さまからのお問合せお待ちしておりますm(__)m
本日のブログは、仙台営業所の大村がお届けいたしました。

栗原市の皆さま、最後まで読んでくださりありがとうございました。

フォークリフトの法定検査のお問い合わせはお気軽に!0120-41-4983