大崎市のフォークリフトの年次点検はPCSで!!

宮城県大崎市の皆さまこんにちは。

大崎市の皆さま、フォークリフトの年次点検をどこへ依頼されていますか?
まさか大崎市の皆さまに限ってフォークリフトの年次点検を実施していないということは
ありませんよね(;一_一)

大崎市の皆さま、フォークリフトの年次点検は1年を超えない期間毎に1度、
実施しなくてはいけない、車でいう車検のようなものです。
年次点検を実施しないと、50万以下の罰金が科せられてしまうこともあるので
お気をつけください。

大崎市の皆さま、PCSと聞いても何の会社か分かりませんよね!!

【会社名】ピー・シー・エス株式会社

【拠点】
本社営業所(神奈川県相模原市)
埼玉営業所(埼玉県さいたま市)
仙台営業所(宮城県仙台市宮城野区)
中古車センター(神奈川県相模原市)

【業種】
フォークリフトのレンタル・中古車販売・中古車買取・メンテナンス(年次点検・修理など)

大崎市の皆さま、簡単に説明させていただきましたが、PCSは年次点検はもちろんのこと
フォークリフトのことなら何でもお任せください!!

大崎市の皆さま、フォークリフトの年次点検でこんなことはございませんか?

例えば
・年次点検費用が高い
・年次点検の見積もりの内容が分からず、業者まかせになってる
・年次点検の見積もり金額よりも高い金額を請求される

大崎市の皆さま、
こちらはお客様からフォークリフトの年次点検のご相談をいただくときによく聞く内容です。

大崎市の皆さま安心してください。PCSはお客様とよく打合せさせていただいてから、
お見積もりを提出いたします。当然、お見積もり内容もしっかりとご説明させていただきます。

それでは!大崎市の皆さま、フォークリフトの年次点検のお見積もりから完了までの流れを
ご説明いたします。

①大崎市の皆さまから、フォークリフトの年次点検のお見積もり依頼をいただきます。
②可能であれば一度フォークリフトの現車確認に伺い致します。(もちろん無料です!!)
③そこで、フォークリフトを確認しお客さまへ車両の状態を説明して、お見積もりを作成いたします。
④お客さまへ分かりやすいように、お見積もりのご説明をします。
⑤ご納得のうえで、ご注文をいただいたたら、フォークリフトの年次点検を実施します。
⑥フォークリフトの年次点検後、追加の整備があった場合、
 お客さまにご報告し、お見積もりを提出いたします。

大崎市の皆さま、このような流れなので、
フォークリフトの年次点検のお見積もりを超える金額をご請求したり
勝手に部品などを交換して請求することはありませんのでご安心ください。

PCSはフォークリフトのプロとして常に、
お客様へ最善のご提案をさせていただけるように日々取り組んでおります。
フォークリフトでお困りなことや気になることなど、お気軽にお電話いただければと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます。