ピー・シー・エス 千葉営業所、ついにオープンします!!

本日は、日頃よりフォークリフトのレンタルや修理でお世話になっております、みなさまにお知らせがございます!!

この度、ピーシーエスで5つ目の営業所となる『ピーシーエス 千葉営業所』を開設する運びとなりました。

ピーシーエス 千葉営業所、7月2日オープン

ピーシーエス株式会社 千葉営業所
住所:〒273-0017 千葉県船橋市西浦2-4-2
TEL:047-404-9961 FAX:047-404-9962
(※2018/7/2以降ご利用可能)

フォークリフトを利用されるお客様の多い、湾岸エリアへのアクセスを考慮し、船橋市にオープンいたします。

ピーシーエスのフォークリフトレンタルは日本一

ピーシーエスは全国最大のレンタル台数、常時1200台以上を誇ります!
1日のスポットレンタルから、長期レンタルまで、豊富なラインナップの中から用途に合わせたフォークリフトをご提案し、迅速にお届けいたします。
車両だけでなく、ツメやサヤ、特殊なアタッチメントの種類も豊富です。

突然の故障にも、出張修理で対応

千葉営業所では、10年以上の経験を持つ熟練サービスマンがお客様の元に駆けつけます!
都内湾岸エリア(江戸川区、江東区、中央区)をはじめ、千葉県全域のお客様のご要望にスピード対応いたします。

中古フォークリフトの販売・買取もおまかせください

ピーシーエスなら自社整備と直接売買だからこそ実現できる、安定した高品質と低価格での販売、そして超高価買取が可能です!

・急きょフォークリフトをレンタルしたい
・新しく事業を始めるので、長期間でフォークリフトをレンタルしたい
・フォークリフトの調子が良くないので、すぐ見て欲しい
・そろそろフォークリフトを買い替えたい
・フォークリフトを売却したい

このような時はピーシーエス 千葉営業所におまかせください!!

pcs-chiba-180606

そして最後に、ご挨拶が遅れましたが、私がこの千葉営業所の所長を務めます、相馬一樹(そうまかずき)と申します。
pcs-chiba-souma
フォークリフトのことでお困りのことがあれば、みなさまのお役に立ちたいと思いますので、ピーシーエス千葉営業所を早く覚えていただけるように、精一杯がんばりますので宜しくお願い致します。