ご納車完了(TCM製 3.5トンディーゼルフォークリフト)

納車日:2016年10月27日(木)大安

昨日、新宿区に本社を構える株式会社トゥーモさまに
TCM製 3.5トンディーゼルフォークリフトの中古車をご納車させて頂きました!

株式会社トゥーモさまは、
イベント・式典・LIVE・演劇などの企画・運営をされている会社さまで
今後、重量のある機材が増えるとのことで
機材倉庫に3.5トンのフォークリフトを導入していただきました!

株式会社トゥーモさま

社長さまが当社のホームページをご覧いただき、お問合せをいただきました。
予定している機材の重量が約3.0トンとのことで
当初は3.0トンのフォークリフトを探していらっしゃいましたが、
積載物のサイズを詳しく伺うと、奥行きがある機材のためぎりぎりであることが判明。
安全を考えて3.5トンフォークリフトをご紹介しました。
倉庫内の取り回しのことも含めて検討していただいた結果、
大事な機材の搬出入を安全に行うには3.5トンが安心とのことで決めていただきました。

株式会社トゥーモさま

ご注文いただいたフォークリフトは当社の仙台営業所にありましたので、
仙台営業所のサービスマンが丁寧に仕上げさせていただき
本日、はるばる仙台から回送し無事納車となりました。

株式会社トゥーモさまの今後のご発展に少しでも、弊社のサービスがお役に立てればと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

本日のブログは本社営業所 寺窪がお届けしました。

中古フォークリフトについてのお問い合わせはお気軽に!0120-41-4983