ご納車完了(トヨタ製 0.9トンハイピックリフト)

納車日:2016年10月27日(木)大安

本日、栃木県那須塩原市の株式会社ヤクモ 那須工場さまに
トヨタ製 0.9トンハイピックリフトの中古車をご納車させて頂きました。

株式会社ヤクモさまは、会社設立が1963年(昭和38年)と創業以来50年以上にわたり
環境問題である振動・騒音の対策に特化し、さまざまな環境改善技術の開発をされており
防振、防音の材料・装置の製造販売及び施工などをされている優良企業さま!

那須工場さまでは新たに第2工場を建設されたばかりとのことでした。
株式会社ヤクモさま

工場内のスペースを有効活用する為に、棚の設置をこれから行うとのことでした。
棚から商品を取り出すためにピッキング作業のできるリフトをお探しだったところ
もともと以前よりフォークリフトのタイヤ交換などでお付き合いをさせて頂いておりました
わたしどもPCSを思い出して下さり、
弊社ホームページで中古車在庫一覧をご覧になって頂いたとのことでした。

丁度、程度の良さそうなトヨタ製0.9トンハイピックリフト中古車を発見!
すぐにご連絡を頂き、詳細をお打ち合わせさせて頂きました。

ご連絡を頂きました反町工場長さまも、
「新しくキレイな程度の良い中古車が、安く購入出来て良かった」と
お喜びのお言葉まで頂戴いたしました。ありがとうございました。m(__)m

せっかくなので反町工場長さまにもご協力頂き
記念に写真をパシャリ!

株式会社ヤクモさま

ぞくぞくと工場の皆さまがお集まり頂き、工場内で試運転を実施!

株式会社ヤクモさま

株式会社ヤクモさまの今後のご発展に少しでも、弊社のサービスがお役に立てればと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

PCS西村

お問い合わせはお気軽に!0120-41-4983