ご納車完了(日産製 3.0トンガソリンフォークリフト)

納車日:2016年9月30日(金)晴れ

本日、東京都台東区に本社がある株式会社伸和さまの八潮第二工場に
日産製 3.0tトン全回転ロールクランプ付のフォークリフトの中古車をご納車させて頂きました!

株式会社伸和さまは和用紙の販売、包装資材の加工ならびに販売をされております。
クラフト巻取から平判加工および裁断をおこなう新工場開設にともない、
全回転ロールクランプが必要になったとのことです。

中古車ではなかなか出てこないアタッチメント付フォークリフトであることを承知の上で、
インターネットで検索をしてみると、ピー・シー・エスのホームページがトップに現れ、
「なっなんと希望のフォークリフトがある!!」とのことでご連絡いただきました。
すぐに詳細仕様の確認に訪問し、ご成約いただきました。

日産製 3.0tトン全回転ロールクランプ付フォークリフト

ご購入頂いた決め手はなんと言っても
中古車で全回転ロールクランプアタッチメント付があったことです。
「車体もきれいだし、これからもいろいろ相談するのでよろしく!」とのお言葉をいただきました。
納車の記念に島田社長(ハーフパンツ姿です)(^_^;)、社員のみなさまと記念写真を1枚パチリ!

株式会社伸和さま

株式会社伸和さまの今後のご発展に少しでも、弊社のサービスがお役に立てればと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ピーシーエス株式会社 寺窪

中古フォークリフトについてのお問い合わせはお気軽に!0120-41-4983