ご納車完了(コマツ製 2.5トン回転フォークリフト)

納車日:2016年9月29日(木)

本日、群馬県高崎市の関東土建株式会社さま
コマツ製 2.5トンディーゼル回転フォークリフトの中古車をご納車させて頂きました。

関東土建株式会社さまは建設業・建材販売業・産業廃棄物中間処理業と
幅広い事業をされていらっしゃり
さらに障害者多数雇用事業として社会貢献もされている優良企業さまです。

関東土建株式会社さまとは2013年7月に当社より
TCM製の2.5トンガソリンヒンジドフォークリフトの中古車を
お買い求め頂いたのが、最初のお付き合いの始まりでした。
その時は当社ホームページをご覧になって頂き、ご連絡を下さったのがキッカケでした。

今回は作業内容に変更があったとのことで、回転フォークリフトの中古車をお探しでした。
以前に購入した中古車の状態が良いものだったので、
今回も当社にお問い合わせをして頂いたという
ありがたいお言葉まで頂戴いたしました。ありがとうございました!

ご購入頂いた決め手は、「アワメーターも低稼働」「程度がよい」とのことで
ご希望通りの中古車だったとのことで決めて頂いたとのことでした。

納車の記念に写真を1枚撮らせて頂きました!

関東土建株式会社さま

写真は工場長の織茂 尚士さま

関東土建株式会社さまの今後のご発展に少しでも、
弊社のサービスがお役に立てればと存じます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

本日のブログは埼玉営業所の掛端がお届けしました。

お問い合わせはお気軽に!0120-41-4983