ご納車完了(トヨタ製 1.5トンガソリンフォークリフト)

日時:2016年8月30日(火)

埼玉県東松山市のケイテック株式会社さまに
トヨタ製 1.5トンガソリンフォークリフトの中古車をご納車させて頂きました。
関東地方も台風10号の影響で、天気はいまいちでしたが、
納車時は奇跡的に雨が止んでおりました(笑)

納車の記念に写真撮影をさせて頂きました。

ケイテック株式会社 榎本 圭悟さま
※写真は代表取締役 榎本 圭悟さま

ケイテック株式会社さまは主にお米の運搬を請け負っている会社様で
今回、自社ヤード内でトラックに積んであるお米の積み替え作業などで
フォークリフトがどうしても必要になったとのことでした。

お米と言えば、農家の方々はそろそろ収穫時期に入り、1年間でもっとも忙しい時期になりますね。
ケイテック株式会社さまも9月に入る前にはフォークリフトが欲しいので
探されていたとのことですが、たまたま当社に入荷したばかりの状態が良い中古車があり
ご案内させて頂いたところ、現車をご確認に榎本社長が弊社へお越しくださいました。

その場でご購入を決めて頂き、お急ぎとのことでしたので現状のままを条件に
超特急で仕上げてお引き渡しを致しました。

別途、インターネットで富山県のフォークリフト業者で良い車両を見つけていたとのことですが
やはり近場で同じ埼玉県内の当社でお買い求め頂きました。

ケイテック株式会社さまの今後のご発展に少しでも、弊社のサービスがお役に立てればと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

                                      PCS西村

お問い合わせはお気軽に!0120-41-4983