中古フォークリフトの高額買取事例のご紹介

ピー・シー・エスはフォークリフトのレンタルを中心とする
法定点検修理中古車販売中古買取などのワンストップサービスを提供する会社です。

今回は、数多くの中古買取の中でも高額で買取ったフォークリフトのご紹介をします。
まずは中古買取したフォークリフトのスペックをご案内します。

買取金額    ¥1,500,000.
商品      3トンディーゼルフォークリフト (もっとも人気の機種)
メーカー    コマツ             (人気のメーカー)
型式      FD30T-17           (最新機種の17型)
年式      2014年5月           (3年落ちでピカピカ)
アワメーター  191時間            (ほとんど使用していません)
マスト種類   2段Vマスト            (見通しの良いVマスト)
最大揚高    3000㎜             (使い勝手の良い高さ)
タイヤ     白ノーパンクタイヤ       (新品同様の状態です)
ツメ長     2200㎜             (大型車にも積込らくらく)
駆動      オートマ            (らくらくオートマチック)

フォークリフト 買取

フォークリフト 買取

こちらの中古買取したフォークリフトは、
インターネットから「フォークリフト」「中古買取」と検索されて、
ピー・シー・エスのホームページより買取依頼のメールをいただきました。
(メールでの問い合わせフォームが書き込みやすかったとお褒めの言葉をいただきました)
すぐにお電話でアポイントをとり、買取依頼のフォークリフトを拝見しました。
稼働時間の少ないことだけではなく、室内で保管されていたことや、
丁寧に使用されていたため、非常に良い状態でしたので超高額査定をしました。
ご売却いただいたお客さまからは、超高額査定に驚かれていましたが、
買取りまでの流れを丁寧に説明を受けたので安心してフォークリフトをご売却いただけました。

こちらは真っ黒な車体ですが買取ったフォークリフトです。

買取金額    ¥150,000.
商品      2.5トンディーゼルフォークリフト
メーカー    三菱
型式      FD25T
年式      2006年1月
アワメーター  5448時間
マスト種類   2段マスト
最大揚高    3000㎜
タイヤ     黒ノーパンクタイヤ
ツメ長     不明
駆動      オートマ

フォークリフト 買取

こちらの中古買取したフォークリフトは、
お客さまからマストが曲がったとの一報をいただきましたので、
マストの曲がったフォークリフトの確認に訪問しました。

フォークリフト 買取

驚きです。曲がってしまったマストの写真!!

通常ではマストが曲がることは考えにくいとの事で、
メーカーに連絡して車両の検証をした後に買取をしました。
曲がったマストのままでは引取ができないことを説明して、
マストを切断していただき中古買取をしました。

フォークリフトの中古買取査定をしていますといろいろなフォークリフトに出会います。
そんな中古買取フォークリフトとの出会いに感謝。

本日のブログは神奈川営業所の石川はお届けしました。

中古フォークリフトについてのお問い合わせはお気軽に!0120-41-4983